見出し画像

仙台観光〜DAY5 最終日〜 <BLOG>

2月12日(Blog DAY5)

本日は仙台観光最終日です!

昨日は中学校の同級生のKくんのお家に泊めてもらいました!
(本当にありがとうございます🙇‍♂️)

さて、今日は最終日ですが、
実は特に予定がありません!😭

昨日のうちに行きたかった場所を全て行ってしまったからですw
無計画に旅行するとこんなことになるんですねw

何もしないとBlogも書きづらいので、本日はKくんの最寄りの温泉である、
『コロナの湯』に行きたいと思います!

皆さんご承知かと思いますが念のため言いますと、『コロナの湯』は大江戸温泉物語が経営する温泉で、感染症の『コロナウイルス』とは全く関係ないです。
『コロナウイルス』が流行る前から『コロナの湯』はありました。

というわけで、Kくんと温泉に行ってきまーす!

宮城県の温泉というと、秋保温泉や鳴子温泉などが有名ですが、貧乏学生の私はそんな旅館には泊まれません🥺

(このブログを書いている頃に、たまたま秋保温泉に行ってきましたw)

ですが、『コロナの湯』がそうした有名温泉に負けないほど、綺麗でとても充実した設備が整っていました!

温泉は、露天風呂、炭酸風呂、2つの異なるサウナ、岩盤浴まであり1日中いても飽きないです!

ぜひ皆さんもコロナの湯に行ってみてはいかがでしょうか?
『コロナの湯』ホームページ → https://korona.ooedoonsen.jp


なんか、今回のブログは『コロナの湯』の紹介みたいになってしまいましたが、
たまには、温泉で休養するのもありでしょうw

ということで今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
よろしければ、いいねやフォローをお願いします!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?