公園の現実に😳‼️。。。🥺悲しかったよ

画像1 びょ〜ん🤣こんな紅梅を発見🌸✨公園での出来事に私は余計な事をしたのだろうか‥?
画像2 Christmas rose🌹✨種子になりかけ✨次につなげるために、植物さんも日々変化していますね😊
画像3 公園でひたすら写メ中の私から少し離れ子供達が『花咲か爺さん』などと数名で遊んでいる。若い母親2人は楽しそうに立ち話。ふと目を向けると‥男の子は木に登り折ろうと必死!女の子は綺麗に咲いているお花をむしり取っては散らばせての繰り返し💦様子を観ていても親は知ってか知らずか、立ち話に夢中💧私はすぐさま男の子に優しく✨注意。それすら目に入らなぬ親2人💧今度は女の子に優しく注意。それでも目線にすら入れない?様子💧黙って帰るつもりだったが‥悩んで親2人のところへ💨はぁ〜。これが当たり前なの?😢心痛む

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙