見出し画像

函館NO.1のクレープ屋「月の雨」さんで研修させていただきました!!

今回は、
私が常連で通わせてもらっている
世界一うまいクレープを
作っている
「月の雨」さんで、

なんと!!
研修をさせていただきました😭😭😭

こんなご縁って
あるもんなんですね!!

教員時代から、
通わせてもらって、
「雨(ホイップクリーム ・ イチゴ ・ 練乳ミルク)」に「バニラアイス」のトッピング!!

これが一番おいしいんです😭😭😭

そんな月の雨さんで、
スタッフさんに研修をさせていただくなんて、
本当に光栄です!!

そんな中、
全力で準備させていただきました😁

オーナーの思いはもちろん、
スタッフの方も、みんな素敵な人で、
だからこのお店は人気なんだな😊
と改めて感じさせてもらいました。

その上で、
もちろん研修の成果を
出してもらうため、
ワークショップ形式で、
たくさん考えていただきました🤣

感想に
「普段聞けない話や体験などさせてもらい、楽しい時間でした。」
「やりたい事の勇気が出た。やってみようと思えました。」

といただけて、
本当にありがたかったです😭😭😭

スタッフのパフォーマンスが上がることで、
社内の雰囲気が変わります😊

気になった方は、
オンラインでもやっておりますので、
ぜひご連絡ください😁

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?