見出し画像

知らない挨拶

昨日の振り返り!


🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
 


お昼に単発のバイトに行った。肉丼屋さんだったのだが全然混まないけど暇でもなくてちょうど良かった。

頭にバンダナ!寝坊してほぼすっぴん


賄いが200円で食べられるよと言われ、タダじゃないならいいや、帰って何か食べようと断ったのだが自宅までの電車代を考えたら賄いを食べた方がコスパが良かったのでお願いした。
通常メニューの肉丼にはにんにくが入っているため、にんにくが入っていない生姜丼を頼んだ。

「やっぱり賄い食べていいですか……!」



🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖



バイトが終わってからスタジオに行ってみんなで練習した。たるちゃん生誕では現体制初披露の曲や久しぶりにやる曲もある。普段見られない私の姿も見られるし、コラボもあるしたるちゃんは当たり前に可愛くて最高なのでぜひ来て欲しい。


1/20!明日!当日券あります!



🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖



スマホのケースを変えたらメンバーに気づいてもらえた。

my new gear…


たるちゃんに「今まではOLが使ってそうなやつだったのに!」と言われたのだが確かにそうかもしれない。

今まで使ってたやつ。ありがとう!



ちょっと安っぽい感じはするけど可愛くて気に入っている。このスマホケースで今話題のレゴランドにでも行こうかな。



🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖



夜に渋谷でライブがあった。透明写真さんというグループの主催ライブだった。


両手に花でニヤニヤの私



MIOちゃんというメンバーの子と少し前に仲良くなって、ご飯に行く約束ができた。なかなかタイミングが合わなかったのだがようやく都合がつきそうだ。嬉しいし楽しみ❤️‍🔥



🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖



帰りにみんなでラーメンを食べようと話していたのだが混んでいたりお店がなかったりで行けなかった。
帰り道ひどく落ち込んで「あ、これ無理だ」と思い1人でトンカツを食べに行った。

お米をたくさん食べたくてご飯を大盛りにした


嫌なことが何個も重なった。半分くらい食べたところで限界が来て動けなくなってしまった。静かに泣きながら、それ以外のことはなにも出来ずボーッとしていた。
私は基本的には元気だし行動力があるのだが自律神経が狂った時とバッドに入った時だけ完全に動けなくなる。食べることも帰ることも出来ず、冷めていくトンカツを見守った。
落ち込んだ時は気分転換やストレッチをしたら気が紛れるというが、それをするにも動けるほどの元気がないとできない。ただ俯きながら時間だけが経っていった。
しばらくそうしていたらスマホを見る気になって、スマホを眺めていたら一瞬だけ寝落ちしてしまった。
もう食べる気にもなれなかったけどご飯を残すのが嫌だし残さないようにしているので自分を奮い立たせて何とか完食した。冷めてもトンカツは美味しくて、少しお菓子みたいな感じがした。


ソースがハートの形してた🫶🏻




帰ってすぐに寝た。

関西の人は帰りの挨拶に「屁こいて寝るわ」と言うらしい。母が「すごく美人な人が屁こいて寝るって言っててびっくりした」と話していたのだが本当なのだろうか。私はまだ言われたことも言ったこともない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?