見出し画像

【感想】10年の不眠が解消。乗れなかった電車に乗れた。腰痛改善。気功で本来の自分を取り戻すべし!

今回は、僕の遠隔気功ヒーリングを受けた方の感想の中でも、身体や心に、そして、人間関係に即効でリアルな変化が出たというフィードバックを中心にお届けします。

シンクウ遠隔ヒーリング「感想祭り」じゃー!!

あ、それっ!「感想祭り」でわっしょい、わっしょい!!(元ネタわかる人と友達になりたい。)

勢いつけて一気にいきますっ!(振り落とされんなよ)

同じ感想を紹介していたら、勘弁なっ!!

浄化と身体調整のヒーリング(先日行った無料遠隔気功ヒーリング、その他の企画も混ざっています)を受けての感想。

首、肩のこりの改善!

腰痛改善!!

不眠改善!!!

さらに、体調改善からの心スッキリ!!!!

ぼうれい線消える、抜け毛が減る、若返り、肩甲骨の痛み改善!!!!!

子宮のこわばりの浄化、ゆるむ、あたたまる!!!!!!

ちょっと、一息。。。

今回は文字数が少ないものを選んでいますが、身体に具体的な変化が起こっていることに注目してください。

さらに、心の変化から人間関係の変化も行きます。

電車に乗れるようになった!

モテ出す!!

深い睡眠からの、苦手な人が会社を辞めた!!!

ここまでの感想はすべて遠隔気功ヒーリングから1週間以内にいただいたもの

です。

僕のメンターにも言っていただいて嬉しかったのですが、僕は出ている気がめっちゃ強いみたいです。

僕が遠隔気功ヒーリングでクライアントさんに即変化が起こせるのは、この気の出力の強さが理由の一つかもしれません。

*でも、、、実は気の出力が強いことは良し悪しもあって。
ある場では繊細さが必要で、、、僕の今の課題です。


ざーっとご紹介しましたが、一つ補足すると、例えば、遠隔気功ヒーリングのゴールが開運やお金の引き寄せという、身体の調整より少し抽象度が高い領域のものだったとしても変化はまず身体に出ます。

僕らは情報と物理がまたがった存在ですので、情報というあるけれども見えない、感じれないものの変化を感じるには、五感+言語というモーダルチャンネル(脳への入出力手段)からしか受け取れないからです。

どんな気功ヒーリングや気功でも、情報場での移動をした場合は必ず筋肉のゆるみ(触覚)に変化が出ます。

(もちろん、違うモーダルチャンネルである映像や声、匂いや色、で受け取ることもありますが)

現代のほとんどの人は洗脳やストレスで心も身体もガチガチに固まり、冷えまくっているので、気功ヒーリングや気功を行うだけで、身体がゆるみあたたまり、体調が改善していきます。(好転反応で不調が先に少し起こる事もあります。めちゃ眠くなったり、お腹が空いたり。)

そして、心と身体は表裏一体。

身体がゆるんで調子が良くなると、心もポジティブに変わっていきます。

さらに、心はあなたの現実を作るので、あなたの周りの人間関係やお金の状態が改善していきます。(正確に言えば、ゴールがない、見えなかったとしても、マイナスの状態が普通に戻るわけです)

じゃあ、気功でお金の引き寄せはどうやったらいいの?

についてもめちゃめちゃ相談されるのですが、僕の経験で言うと、お金の引き寄せ(僕はあまりこの引き寄せという言葉は好きではないですが、、、)については、気功ヒーリングや気功を実践して少し遅れてくるパターンが多いと感じています。

*ココナラでビジネスをされてるクライアントさんから続けて声をいただいていたので、一緒に。


お金に関する気功ヒーリングを受けたり、気功を実践した時に変化を起こすコツは、

身体に起こる変化を、丁寧に意識に上げる(フィードバックを取る)こと

です。(もちろん、ゴールも大事ですよ)

身体に起こる変化をきちんと意識に上げないと、せっかく情報場がゴール側に動き出しているのに、ホメオスタシスが現状維持の力を発揮して、何も変わっていないと戻しちゃうわけです。

と、今日はお祭りモード(たまたま宿泊中の赤坂あたりで今日(9月15日)は、お祭りもあるみたいだし)で記事を書くつもりだったのに、

気がついたら固い話になってきているので 笑

最後はみんな大好き気功技術のフィードバック。マイナス感情や怒りを消し去る気功技術「ピエタ」の素晴らしい感想です!!

*愛とはなんですか?という質問に「戦争の原因」、
とバッサリ答えたあの先生の言葉がエコーします。


エゴの肥大とハイエフィカシー(ゴールを達成することができるという自分の能力に対する高い自己評価)は勘違いされやすいですが、

エゴの肥大は現状の自分に対して、ハイエフィカシーは未来の自分に対して起こるもの

と考えればわかりやすいと思います。

言い方を変えれば、

現状の自分への期待値が高いか、未来の自分への期待値が高いか

です。

理想の未来側にいる自分(ゴール側の自分)を確信できるなら、周りや社会に対する怒りや人と比べての嫉妬などエゴの肥大はなくなります。

いかん、また、固くなる、、、

最後は、好きなことを書きます 笑。

*僕は呪術回線では、呪術高専東京校2年、乙骨憂太(おっこつゆうた)しか勝たん。


そして、乙骨憂太(おっこつゆうた)と言えば、『劇場版 呪術廻戦 0』

『劇場版 呪術廻戦 0』と言えば、King Gnuの主題歌「一途」。

♪さあ来世に期待ね 光れ 閃け猛スピードで 一途に向かいます 余力を残す気は無いの

「一途」と言えば、先日の僕のブログ、、

シンクウって最近、何してる?ライプティヒ、ドラム、茶会、清明神社からの、ゴールへ雷雨決行中!

世界は、つながってます。(笑)


追伸:

からの、次回予告!!

「お金」に関する気功ヒーリングや気功実践については、問い合わせもめちゃ多いのでしっかりやりたいので、近日、

お金の洗脳を書き変えて、お金の引き寄せを実現する、遠隔気功ヒーリングと気功技術の伝授、そして、1day講座がセットになった、

「シンクウ気功金運ブートキャンプ(仮名)」

をやります!!

お金は流れ、運も流れ、いかに流れを作り、流れに乗るか、乗り続けるかですし、コツはあります。

さあ来世に期待ね

ではなく(来世があるかないかはおいといて)、

現世利益バキバキの内容

にするつもりです!!

(詳細は近日、リリース予定ですが、「興味あります!」や、「なんかわからんけど、参加します!」のフライング連絡はガンガンください!逆に全くなかったらお蔵にするかもです。

その辺は、臨機応変で。。。皆さんの前向きな声があれば、ワシもやる気でるわいっ!!)


↓「シンクウ」に直接質問ができる!ライン登録はこちらから。今だけ特典もあります!!↓


気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2023年 改訂版)

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2023年 改訂版)


追伸:

さりげにインスタをはじめております^ ^

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

シンクウのインスタはこちら

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
---------------------------------------------

#アンチエイジング#恋愛#美肌#美容#ヒーリング#コーチング#情報空間#腰痛改善#気功#開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?