幸せですか?

こんにちは!

久留康太です!

今日のテーマは

幸せ

です!

色んな幸せの形がありますよね!
結婚や妊娠、仕事の成功、色んな形で
幸せを実感されてると思います!

そんな自分はどうかなとふと考えまして、
小さい頃から好き放題やらせてもらって
できないことにも挑戦するチャンスをもらって
成功してそのお金で贅沢をして
好きな人と結婚できて
子供も生まれて
この上なく幸せなんじゃないかと思ってます。
やりたいことやって
親にも孝行できて、
そんなことって数少ないんじゃないかなと。

ダンサーとしては決して上り詰めたわけじゃない。
でも、贅沢できるだけ稼げました。
ほんの一時期ですが。

結婚もできました。
人生で初めて一目惚れした人と結婚して
子供もできてとんとん拍子でした。
世の中には子供ができなくて悩む人も多いし、
そう考えたら本当に幸せ。

じゃあなんでわざわざこんな投稿をしているのか

SNSが流行り、あまりにもルッキズムやどれだけ物を持っているかというのが注目されてきていることを感じたからです。

世界を回れたら成功でしょうか?
大きなダイヤモンドの指輪が幸せの象徴でしょうか?
それだけじゃないと思うんです。

各々違っていいはずですし、
もっと深いところにあると思いました。

今日はこんな感じで。
次回もよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?