見出し画像

今日のまとめ Day2

こんばんは、コースケです!

今日は旅館のLPみたいなものを作成してみました。


意識したこと、、、

・画像をメインにしたかったので、文字は少なめにした
・仮想の顧客の要望として、大人が嗜む旅館にということが伝わるように意識した
・ヘッダーの大きさを他のサイトを参考にh88で作成した
・文字や図形の余白を左右で統一した


Figmaを使ってトレースしているけど、なかなか難しい、、、

フォントとか、画像とか似てるものを探すのに時間がかかってしまう

他の人はどうやってトレースしているのだろう、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?