初投稿

はじめまして。

文月こーすけです。

ブログっぽいことを書いたり、何かのレビューをしたり、記事を書いたり、中には漫画を載せてる方もいるこのnote。面白そうなので早速やってみます。飽きっぽい僕にも続くかわからないが、早速今日から書いていってみよう。

趣味は自転車(ロードバイク等)と旅行が大好き。一人でも時間があれば何処へでも行ってみたいし、休みの日は家に籠もるなんてもったいないと思う。知らない土地に行き、知らない風景を見る。非日常を満喫するのが好き。

あとはボーカロイド関連をこよなく愛してます。ボーカロイドというよりも同人音楽が好きな感じ。同人音楽がわからない方は調べてみてね。ボーカロイドと聞くと「初音ミクが好きなんだね」と言う方がいるけど、あながち間違っていないが違う。『ボーカロイド関連』が好きなだけであって初音ミク単体が好きな訳じゃない、ボーカロイド音楽が好きなんだ。初音ミクも勿論好きだけどね!それもありボーカロイドCDをよく集めて聴いてます。ボーカロイド音楽とか創作文化は本当に素晴らしいと思う。

あとはそうだな…

『アメリカンドッグ1億本食べたい!』という同人サークルをしています。今まで、VOCALOIDオンリーイベント(通称・ボーマス)に出ていました。これからも活動していきますので乞うご期待!ボーマスがわからないかたは調べてみてね!

この記事を見てくれた方はありがとうございます。これからぼちぼち書いてみようと思うので読んでくれると嬉しいな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?