見出し画像

服を貸す

決断という力が欠けている私は、モノを手放すという判断がなかなかできません。

サイズが合わない服もなかなか手放せず、気づけば収納がいっぱいになっていることが多いです。

売るという行為も時間があればと言い訳にして後回しにしてしまいます。


この時期の寒暖差はどんな服を着ればいいのか悩みます。

せっかくしまった長袖もやっぱり着たくなったりとか、でも暑くなって脱いでしまったりとか。

ある日、彼女は長袖の着替えを持ってきて泊まりに来ました。

翌日は夏と感じるくらいの猛暑で長袖では決して過ごせそうにもありませんでした。

そんなとき私がずっと着ないでいた半袖が役に立ちました。

自分は着れないけどお気に入りな服を彼女が着るというのも悪くないなと思いました。

というわけでまた私はモノを手放すという行為から遠ざかりそうです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?