霊はいるのか?

霊って本当にいるのだろうか?
(・ω・)/

そう、悩んでいるあなた!
(σ・∀・)σ

霊は、います!ヘ(゚∀゚*)ノ

必ず、100パーセントいます。
信じてください。(*゚ー゚)ゞ

証拠をお見せすることは、できませんが、私の体験を語ることは、できます。

私があるとき、ある社(やしろ)に立ち寄ったときの話。

その社のご本尊から5メートルくらい近寄ったとき、いきなり、ご本尊からピカッと光が放たれ、私は、眩しくて、目が開けれませんでした。

それでも、前に進もうとしたのですが、前に何か壁があるかのように、前に進めなかったのです。

それでも、粘って、前に進もうとしたら、いつしか、光が消えていたのです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう1つ、あるとき、ハエを叩き落としたのです。

叩き落としたはずのハエが、そのまま弧を描き、飛んでいました。

しかし、何かおかしい。!(´Д`;)

ハエは、真っ黒だったはずです。
( ̄□ ̄;)!!

それがなぜか、薄茶で透けて見える!

下を見たら、ハエの死体がありました。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

うーん、なかなかの体験ですね。
(・ω・)/

霊は、います。確かに感じます。

人間は、霊的存在です。

人間は、死んだら霊として、霊界に帰り、転生輪廻を繰り返す存在です。

霊がいることを証明することは、できませんが、

霊がいないことも証明できません。

しかし、霊がいることを証明しようとした人たちは、確かにいるのです。

多くの人たちが、それも、人生を賭して、人生を賭けて、霊がいることを証明しようとしていました。

霊がいないことを、人生を賭けて証明しようとした人は、いないのです。

霊なんていないと薄ら笑うだけです。

しかも、
霊がいると証明しようとした人たちは、
イエス・キリストや釈迦を初め、
人類が尊敬して止まない聖人、
賢人ばかりです。

ソクラテスが人類に対して嘘を言ったのでしょうか。

言うはずがありません。

人類の歴史に何億何千万いる仏教徒が全員嘘つき何でしょうか。

嘘つきのはずがないでしょう。

どうでしょうか?

それでも霊がいないと言えますか?

私も人生を賭けて霊を証明しようとする一人です。

人間は、肉体だけの物質的な存在だけでは、ありません。人間は、霊的存在です。

あなたも、人が霊だということを信じて見ませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!