見出し画像

『古文文法ゴロゴ (文法ドリルアプリ付き)』は、レベルが高い本ですね。1回目はまったくわからないのが悲しいが、くじけずに音読しながら、早く1周、2周とまわすことを目標とする。『岩波 古語辞典 補訂版』レベルの本です。私も、受験生のとき、ここまで知識はなかったと思いますね。まずは、全体を早く1周、音読しながらまわし、何回も回転させるのがいいと判断しました。この本の演習問題で出てきた出典は、『みんなのゴロゴ 古文出典』で確認し、とりあえず、1回音読する。

続きはコチラ

「スキ」「フォロー」など、大変有難いものだと思っています。当ブログはAmazonアソシエイトに参加しており、アマゾンでのショッピングが楽しめるネットショップになっています。ぜひ、お買い物もお楽しみください。