ぬくぬく地方公務員の自己紹介(´ω`)


ご覧いただきありがとうございます!

最初の投稿なので軽く自己紹介から始めさせて

いただきます(´ω`)

自分は北海道の自治体で現役の公務員として

高校を卒業してから働いており、現在10年目

の絶賛独身28歳となります!

趣味は

1.国内外問わず旅行

2.サウナ

3.筋トレ

4.登山

5.スキー

と意外に多趣味です(´ω`)

このブログでは普段の生活や趣味の話

マッチングアプリを使った婚活奮闘記を

中心に書いていきたいと思っています!

始めようと思ったキッカケは前々から

興味があって「とりあえずやってみるか!」

と正直軽い気持ちで始めました。笑

独り言のようなブログになるかもしれないですが

挑戦してみたって経験が大事かなと思いました

これからゆるーく投稿して行きますので

是非フォローなどよろしくお願いします!(´ω`)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?