見出し画像

私が占い師になった理由

私が占い師になった理由をお話しします
それは元々占いジプシーだったことが理由です。

皆さんは、占いやスピ系などにいくら今までに使いましたか?

私は「総額約300万」

は占いやスピ系、自己啓発系に使ったかもしれません。笑


だからなのかわからないけど、占いでお金を頂くことに抵抗が全く無いんですよね。


なぜなら300万は使ったからね笑

むしらお金を払わないで、サービス提供を受けない方が気持ち悪くなる感じです。


恐らく大抵の人は
「占いにそんな大金使うなんて…」
って思うかもしれません。


でも、悩んでいる当の本人からすると、お金よりも悩みを解決することの方が大事なんですよ。

悩みを抱えすぎていると、ストレスが溜まり過ぎて、むしろお金を使い過ぎます。健康にも悪いですしね。


占いした事がある方なら、誰しもが納得できるんじゃないかと思ってます。


話はそれましたが、私がなぜ占い師を始めたかという話に戻りますね。


いろんな占い師に占ってもらってあることに気づいたんですよ。


それは、

「皆違うことを言う」

同じことを占ってもらっても、皆違うことを言うんですよ。笑

誰の言ってることが本当かわからなくなって、そこで私はこう考えました。

「これなら自分で占った方がはやくね?」

と。

そこで、自分なりに瞑想を始め、ハイヤーセルフと繋がってみたり、タロット引いたりとかしてみて、占ってみたら、バチくそ当たるわけなんですわ。


ここからかなー


多分自分より当たる占い師はいないんだなと確信したのは。それから占いを始めたんですよね。


ただ、別に私が凄いと言いたいわけではなく、世の中に溢れる占いなんて、所詮占いなので、当たるも八卦当たらぬも八卦なんですよね。


占いが当たらないと言うか、本人次第でどうにでもなるってことなんですよ。

世の中の多くは、本人の努力とかそういうことをおざなりにして、

「守護霊がどうだ」

とか

「運気が低い」

とか

そんなのばかりです笑

私の場合は、占い×心理学×統計学(私の知識含む)などなど、プラスアルファを増やしたから当たるわけなんですよ。

霊視です!

とか

タロットです!

だけでは当たらないんですよ。

皆さんも、ふわふわした占い結果をする占い師さんには、気をつけてくださいね。

約3万回占い、コーチング、ヒーリング、カウンセリングをしてきた、占い師コウメイ🐲⛩の個人鑑定やヒーリングを受けてみませんか?

私の仕事に対する考え方


個人鑑定のクチコミ


A様クチコミ


B様クチコミ


C様クチコミ


D様クチコミ


E様クチコミ
その他の方のクチコミ


サービス詳細はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?