見出し画像

私がヒーリングをする上で、最も大切にしていること

この投稿に興味を持って頂き
ありがとうご財増す🙏

占い師コウメイ🐲⛩です。

初めましての方もいると思うので、簡単な自己紹介をさせて頂くと、私は占い師であり、ヒーラーであり、会社の代表者でもあります。

スピ系の仕事では、主に占いとヒーリングを生業としています。今回は、そのサービスの中でヒーリングで私が大切にしていることについて書きます。

私がヒーリングをする上で、最も大切にしていることは、

「ご利用者様がこの先10年以上、幸せに過ごせること」

をモットーにしています。

占いは、あくまで悩みをなくすためのツールであるため、悩みがなくなれば、ご相談者様とご縁が途切れることもあります。

それはそれで良いことだと思ってります。が、占いだけでは、その方の全ての悩みが解消できてはいないと思っています。

というのも、占いは人生をうまく攻略するためのヒントをお伝えするものであって、例えるなら人生という名の攻略本をこっそりお見せするようなものです。

しかしながら、攻略本ばかり見せても、ご相談者自身がどう行動すれば良いかなどがわからない限り、悩みは尽きません。

占いを通じて、一時的にはご自分の中で変化があったと思うかもしれませんが、人はそう簡単に変化できるものではありません。

占いとは違い、ヒーリングは、ご相談者様にヒントなどをお渡しする者ではありません。

ご自身の中で気づきを見つけ、ご自身の中で解決に至る者です。じわじわと奥底から変化が期待できるもののため、短期的には大きな変化は望めませんが、継続することで、心変わりや魂の成長、体調などの変化、インナーチャイルドの癒しやアダルトチルドレンの解消にも効果が期待できるため、長期的な運氣の向上や波動の向上、引き寄せしやすくなるなど、良いこと満載です。

占いは短期的に悩みを解消させるもの。パーソナルトレーニングで例えるならば、2ヶ月で10キロ痩せるトレーニングで、まあ短期的なのでリバウンドする可能性もあり、サービス利用後はご相談者様の裁量次第で現状維持か、前に戻るかといった感じです。

ヒーリングは、短期的には体重は減らせないけど、10年先も理想の体を維持させるものといった感じですね。

私の占いを一度でも利用されたことのある方で、一度もヒーリングを受けられたことのない方、まは私のヒーリングにご興味ある方は、おすすめ致します。

ご興味あれば、下記URLよりサービス詳細や口コミなどご一読ください。因みに長期で取り組める会員のものもありますので。

↓↓↓

最後までお読み頂きありがとうご財増す🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?