見出し画像

毒親育ちは何も対処しないと危険な話

毒親育ちの
アダルトチルドレンの方

そのままにしては
めちゃくちゃ危険💦

もしあなたが 以下の問いに一つでも該当するのであれば、アダルトチルドレン になっている可能性が高く 行きづらい人生を 歩むことになります

①あなたは幼い頃に、親から愛された記憶がない

②何をやろうにも全て否定される

③兄弟と常に比較されてきた

④殴られた

⑤怒鳴り散らされた

上記の他にも色々あるんだけど

代表的なものをあげてみました

もしあなたが 人生において 成功したいとか 幸せになりたたいとか 豊かになりたいのであれば、今すぐアダルトチルドレンの 解消に取り組むべきです。

最後にアダルトチルドレンはすぐに解消はしません

一回や二回のカウンセラーなどのカウンセリングを利用だけでは、改善はしません


だってそうですよね?

何年も何十年も親から植え付けられた


そんな価値観を一瞬で無くせたら苦労はないですからね


約3万回占い、ヒーリング、カウンセリングをしてきた、占い師コウメイ🐲⛩の個人鑑定やヒーリングを受けてみませんか?

あなたの人生を、好転させられる自信があります。ご興味あれば、下のリンクをクリックしてくださいませ✨

占い師コウメイのクチコミを読む
→ クチコミはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?