今年度の戦績とこれからと

■今年度の部

内容は7個。

①成績
いいと思える成績(テストの点数と内申)が取れなかった。
直近の模試は目標は超えれたけど、学年2位。
悔しすぎる。

②皆勤賞とったよ
正直、泣きながら学校行ったり、授業中教科担の先生が嫌すぎて(?)吐きそうになったりしたけど。

③バイトに1回行った

④クラスについて
毎年絶対、修了式の日は去年より楽しかったって思えるんだけど、今年は1mmも思わない。不思議。

⑤精神
何度か本気で自殺しようと思ったけど生きてるし、腕の傷は減ってくばかりか増えている。

⑥目標
模試の偏差値60越えをめざしていたからほんの少しだけど、超えた。
3月中に日商簿記3級に合格したいんだけど、時間が足りなさすぎる。

⑦YouTube
ここ3ヶ月くらいで40人くらいの人が登録してくれた。少し怖い。


■これからの部

内容は5個。

①勉強
国語…単語帳くらいはやる
数学…夏休みまでに数IIBの範囲の完了
           春休み中に数ⅠAの復習
英語…毎日単語帳やりたい
           英文読解より文の構成とかに集中する
倫政経…学校で習わないけど受験で使いたい
歴史…テスト前に詰め込むんじゃなくて定期的な復習

②成績
7月の模試で総合偏差値65・数学偏差値60を超える
英検とか漢検とか資格を取る
色んな国の言語に触れる
(今だと、中英仏)
課題テストで学年1桁

③バイト
せめて春休みいっぱいは頑張りたい

④精神
腕じゃなくてお腹とか見えない場所にする
テスト前に泣き出すとか止める
依存できる何かを見つける

⑤YouTube
12月31日までに登録者数100人・総再生回数10万回超える
投稿は2週間以上空けない
ツイキャスの切り抜きしたいけど、保存ができないからどうにかする



4月当初の予定だと今は生きてる予定じゃなかったから生きてるのが不思議だし、あの時死んでても悔いの無い人生だったな。
この1年は本当に泣いた。死ぬほど泣いた。
形あるものはいつか壊れ終わりを迎えるということを学んだ年だった。
よく分からない奴に付きまとわれたりして怖かった。
コミュニケーション能力は0点だと言われた。
てか、修了式の後とかにやる先生へのプレゼントみたいな時間何?共感性羞恥すごくて、早くあの場から出てきたかった。
そして、この3月はびっくりするくらい色々あって推しの界隈は大荒れだけど、同じ界隈のリア友が出来て良かった。
ファミマのフラッペ我慢した。
教科書が配られてわくわくした。


これまで、私の記事を読んでくださった方ありがとうございます。始めた時は日記感覚で書いていたけど、最近はできるだけ読者を意識するようにしています。
これからも、ご縁がありましたら私の記事を読んでくださると嬉しいです。
来年度もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?