見出し画像

もくじ(題字・NeneNone)

短い小説をメインに発表しているけいりんのページですが、それらを種別にまとめてインデックスを作ることにしました。

どの種別もジャンルは多種多様で、基本的には互いに関連もないので、発表順、或いは気の向いたところからテキトーに読んでいただいても問題はありませんが。

ついでに作品ページにはない、それぞれのお題の記載もしておきます。

マメにはやらないと思うけど時々追加していきます。

毎週ショートショートnote参加作品

(たらはかにさんの企画 #毎週ショートショートnote に参加した作品)

ジュリエット釣り(お題:ジュリエット釣り)
そこに立つもの(お題:棒アイドル)
告白雨雲(お題:告白雨雲)
歌声ベーコン試作記(お題:音声燻製)
立方体の思い出(お題:立方体の思い出)
推し駄洒落(お題:全力で推したいダジャレ)
男子宝石(お題:男子宝石)
穴の中の君に捧ぐ(お題:穴の中の君に贈る)
どうしても行きたかった(お題:執念第一)


Radiotalk #お題で創作 作品

(音声配信アプリRadiotalkで週一回お題を決めて創作&朗読している作品)

手紙(お題:感謝の手紙)
二人の秘密のチョコレート(お題:バレンタイン胸キュン告白)
課金が足りなくて(お題:最近何に課金した?)
真実の世界(お題:シミュレーション仮説)
小さな世界(お題:多様性と謎)
子供の頃の習い事(お題:子供の頃、どんな習い事してた?)
明日はどこから(お題:ありがとうたまご)
朝の情景(お題:今目の前にどんな光景が広がってるか実況して)
笑顔の女王(お題:自分だけが笑う話)
俺の十八番(お題:カラオケに行ったら、毎回歌ってしまう曲ある?)
満足(お題:老後はどんな生活がしたい?)
落城(お題:生まれ変わるならなんになりたい?)
窓磨き(お題:ダイソン球殻)
いやしの香り(お題:いやしのアロマ)
夢の続きのそのまた続き(お題:夢の続きのそのまた続き)
キスの濃度(お題:キスの濃度)
働くことに向いてない(お題:僕は仕事が苦手です)
生きるリズム(お題:生きるリズム)
(お題:野良猫と少女)
曼陀羅花と猫(お題:曼陀羅花と猫)
祝福(お題:祝福)
いまひとたびのチャンス(お題:人生やり直すとしたら、いつからやり直したい?)
秋を過ぎて(お題:どうして秋って、センチメンタルな気分になるの?)
二つのクリスマス(お題:クリスマスのプレゼント)
あるはずのないもの(お題:オーパーツ)


その他の作品

(企画と無関係に書いたもの、何らかの企画のため書いたがまとめるほど件数がないものなど)

女の子はなんでできている?
ヤケ酒顛末記
800字の世界
呟く鳥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?