見出し画像

1ヶ月半ぶりにエントリーシートを書き上げて【23卒・文系】

こんにちは。高校5年生です。

連日記事を書くことを楽しみにしている高校5年生でございます。一時期は記事を書く余裕がなかったので、気持ちも予定の詰まり具合も緩やかになったということで、喜ばしいですね。

こちらの記事を書いている本日は日曜日です。薄い雲が突き抜けるように青い空にすーっと伸びております。窓を開けてみました。ほとんど風がなく、寒くも暑くもなく、こんなに過ごしやすい日があって良いのでしょうか。後で耐えられないほど暑い日がツケとしてまわってくるのではないでしょうか。爽やかな日なのに、そんなことを考えてしまいます。

1ヶ月ぶり、いや1ヶ月半ぶりくらいにエントリーシートを書きました。先程、提出をしてきました。設問が少なく、負担も少ないエントリーシートでした。それでも予定していた時間を30分オーバーするほど考えて書きました。お昼ごはん、今から食べてきます。

以上、「1ヶ月半ぶりにエントリーシートを書き上げて【23卒・文系】」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次の投稿でまた、お会いしましょう!