見出し画像

大学4年生、初めて集荷手続きをする。

こんにちは。高校5年生です。

3月最終週の月曜日、引っ越し荷物を宅急便で送りました。今の家から新居までは3日あれば宅急便が届きますが、引っ越しシーズンということで余裕を持ち、5日前に集荷に来ていただくことにしました。

集荷の手続きは初めてでしたが、WEBで簡単にできました。画面はシンプルで分かりやすく、時間指定や届け先の住所入力もスムーズでした。業者の方は指定した時間帯に取りに来てくださり、玄関で配達料金を支払うと、重たい荷物をさっと持って行ってくださいました。受取日時は入居日時に合わせたので、あとは私が時間通りに新居に辿り着き、荷物を受け取るだけです。

以上、「大学4年生、初めて集荷手続きをする。」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!