見出し画像

小説にレビューいただきました!

他サイトでも公開している『オルダニアの春』。
素敵なレビューをいただいたので、こちらでも紹介させてください。


ぱのすけ様より

「カクヨム」該当ページより抜粋


所クーネル様より

「カクヨム」該当ページより抜粋



カクヨム
『オルダニアの春』トップページ
(いただいたレビューはページの中程)

喜びのあまりレビューの返事をした「近況ノート」はこちら


ほんと、感想は書き手にとって心の栄養剤。
しかもこんなに丁寧に書いていただけるなんて、冥利に尽きます。
これからも、自分の「面白い」が伝わるよう精進していきます。

あとね、ちょっと長編は読むの大変だしとっつきにくいだろうし、短編もnoteに載せていきたいな、と思ってます。




-----マガジン


----- 作者プロフィール


----- Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?