見出し画像

写真に魅せられて

僕は写真を撮るのが好きなのだが、最近は全くと言っていいほど写真を撮っていない。
それは現在患っている病気のせいでもあるのだが、
まぁ気長に治して行こうと思う。

話は変わるのだが、今朝、ふとフォトフォルダーを開いて見た。
懐かしい写真が沢山あったので今日は、小出しに紹介していこうと思う。では早速

1.都会から離れた町並み

雨の降り止んだ町

都会の町並みとは違う。深夜のベッドタウン。
そこにはまるで僕しか居ないような1枚。
何気ない風景が思い出になる。

2.夜景と舟

大切な人とテーマパークの灯り

テーマパークにて、あまりに綺麗で撮ってしまった、思い出の写真。
愛する人の隣で最高の思い出になり、写真になった。いつか、またいけるのだろうか。

3.江ノ島の猫

江ノ島の一匹の猫

これは僕が江の島に観光しに行った時の写真を加工してイラスト風の写真にした1枚。
猫とマンホールがとてもマッチしている気がして、
今でも思い出すとしあわせになる1枚の写真。
また旅行行きたい。

いかがでしたでしょうか?
皆さんにはあまりいい写真には見えなかったかもしれませんが、僕にとってはどれも思い出がある写真ばかりです。
ふと街を見るとそこには広告代理店の看板や旅行のパンフレットがあります。その中には、誰かの思い出が沢山あるかもしれません。最後に

芸術は町中に沢山溢れている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?