見出し画像

禁術方位術で宝くじを当ててみる。

皆さんこんにちはkouketsuです。

最後には皆さんにも宝くじを買う時の吉方位時間を教えますので、少し長いと思いますが、ぜひご一読ください。

最近、禁術方位術の奇門遁甲(きもんとんこう)という占いの本を父から譲り受けました。

父は奇門遁甲で宝くじを買うため、この本を購入しましたが、あまりに内容が複雑でややこしいため、断念していました。
そこで、もし興味あるならということで、譲り受けました。


奇門遁甲とは

私自身、奇門遁甲という占いを初めて聞きまして、ご存知ない方も多いと思うため説明すると、

奇門遁甲とは、
古代中国で生まれた究極の方位術 『奇門遁甲(きもんとんこう)』という占術。

三国時代の蜀の諸葛亮なども用いたとされ、奇門遁甲の真伝は単なる占術ではなく呪術の要素も含んでおり、一時、発禁されていた事実も残っています。

別名 八門遁甲(はちもんとんこう)とも呼ばれます。
二十四節気や干支から算出される遁甲局数を基にして遁甲盤を作成して占います。

過去に発禁されたこともあるこの占いを正しく使うことができる占い師は数少ないです。

奇門遁甲の主な使い道は
・引っ越しをする時 ・結婚をする時 ・就職する時 ・事業を成功させる時 ・旅行 ・宝くじなどのギャンブル
以上の年月日時と方角を知ることができます。


写真は一部ですが、よくわかならい中国の漢字が300ページ以上あります。

一時、使用を禁じられるほど効果があったみたいですね。
かなり強力で期待できそうです😳

本をパラパラと見た感じ、写真のようによくわかならい中国の漢字が300ページ以上あり、たしかに、これで吉方位を調べるのは気が滅入るなと思いました笑

ただ、本当に方角によって吉凶が決まるのか、すごく興味がありました。
一時発禁されるレベルって、さすがに効果あるのでは?と思いました。

奇門遁甲の信憑性を確かめたくなりました🤔

今まで、定期的に宝くじを購入していましたが、擦りもしなかったので、意味もなく購入するよりも、占いの力、目に見えない力を一度頼ってみようかと思いました。

奇門遁甲の調べ方

本を読み進めると、この占いは年月日時それぞれ占い方法が異なるみたいです。

『年盤』家族の引越し
『月盤』1ヶ月の旅行
『日盤』1週間の旅行、日帰り旅行
『時盤』デート、お見合い、買い物、ギャンブル

今回はギャンブルのため『時盤』を使用します。『時盤』は2時間ごとに盤が変わります。
たった2時間のうちに移動と宝くじの購入を完了しないといけないみたいです。

そして、占い順序は

  1. 占いたい年月日時からその時の盤を調べ、8方位(北.南. 東. 西. 北東. 南東. 南西. 北西. )を一つずつ吉か凶か調べていきます。

  2. 以下の天干、八問、九星、八神が8方位にそれぞれ書かれているため、吉か凶か調べます。

天干・地干(十干)
乙,丙,丁の三奇と戊,己,庚,辛,壬,癸の六儀

八門
開門、休門、生門、傷門、杜門、景門、驚門、死門

九星
天蓬、天芮、天冲、天輔、天禽、天心、天柱、天任、天英

八神
天符、騰蛇、太陰、六合、勾陳、朱雀、九地、九天

吉の中でも旅行に向いているものやギャンブルに向いているもの等様々あり、なかなか面倒臭いです。

こんなの一つ盤の吉方位を調べるのに5分はかかるぞ😩と思いました。
ましてや、時盤は2時間ごと盤が異なるため、1日の時盤を調べるだけで12通り、それを2045年までの盤が載っている中で最高の吉方位を調べることは途方に暮れるなと思いました😰

何かいい方法はないかなと考えていると、いい方法を閃きました🤩

  1. まず、ギャンブルに向いている、天干、八問、九星、八神を導き出して、オリジナルの最強運勢の盤を作り出す!

  2. 2045年まで記載されている300ページの盤一覧から、オリジナルの盤と全く同じの盤を探し続ける。

  3. 同じ盤が見つかったら、その年月日時方位を導き出す。

まさに、吉方位から年月日時を導き出す、逆転の発想でした。

6時間くらい本と睨めっこをして、オリジナルと同じ盤を見つけ出しました。

宝くじ購入の方位は

導き出された結果は、2023年12月10日から2024年7月までの間に財運が最高運勢に達するのは、たった4日でそれぞれ2時間しかきません。

7ヶ月の中でたった4日でその内2時間しかない確率は4/2520です。かなり確率が低いです。

私は、この最初の1回目なんとしても、予定を空けて宝くじを購入したいと思います。結果はまた報告します。

せっかくなので、皆さんにもこの最高運勢の時間に宝くじを購入していただきたいので、ここまで、記事を読んでいただいた皆さんに有料になりますが教えたいと思います。

正直、当たるかどうかはわかりません。
ただ、この本の著者は奇門遁甲を正しく使用できる日本で数人の方みたいです。闇雲に宝くじを購入するよりは絶対に効果がありそうです。

あとは、ネット上では様々な占い師の方がいて、どの人が信頼できるかわからない、嘘を言っている可能性がある点、さすがに本に嘘を書くと、その本が売れないので、それはないだろうという私の読みです。

私自身、奇門遁甲について、半信半疑のため、皆さんには嘘偽りなく、教えます。
そして、本当に奇門遁甲にすごい力が秘められているのか一緒に確かめましょう。

有料記事の購入、宝くじの購入は余剰資金のある方のみの購入をおすすめします。
宝くじ以外でも、パチンコ、競馬、ボートレースなどのギャンブルや不動産の商談など、財運が必要な時に使用できます。

例えば
普段、宝くじを3枚900円購入される方は
有料購読(500)+宝くじ1枚(300)=800円にした方が、かなり効果あると思います。

有料記事では、
・2024年01月から2028年12月までに起こる19回の財運最高運勢、年月日時方位を教えます。
・奇門遁甲に基づきその日にどのように宝くじを購入するか教えます。
・独自で調べた、宝くじ高額当選の方法も教えます。

ここから先は

1,342字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?