見出し画像

航海士ミライ&占星学塾Team Chironのご案内【占い鑑定と占星学講座】

【活動まとめ】(2024年1月17日更新)

鑑定のご依頼はSTORESからお願いします。ご購入前に公式LINEメッセージからご連絡くださるとお見積りが出来ますのでスムーズです。

公式HPはこちらになります

2024年の無料占いです!


インタビューを受けました!(電話占い未来さま)

西洋占星術講座オンライン5選に選出されました!(占いLaniさま)

埼玉で恐ろしいほど当たる占い師に選出されました!(占いソムリエさま)


西洋占星術(占星学)講座 
詳しくはリンク先をご覧ください。デモ動画もございます。
毎年4月10月から開始になりますので、ご希望の方はそれまでに私までご連絡をお願いします。先着順となりますので、満席になり次第受付終了となります。

受講生限定公式LINEで質疑応答もレスポンスが早い!
zoom講義とオリジナル資料を使用します。(推奨図書・推奨図面環境がございますが、入門クラスは無くても大丈夫な方法で進めます)

画像1

👆私へのご連絡および、ブログ更新のお知らせをご希望の方は、公式LINEのご登録をお願いします!ブログは毎回かなり頑張って書いていますので、読んでいただけたら嬉しいです💛
(LINEアカウント番号含め個人情報は私にわからないシステムですのでご安心ください)

*****

【はじめましての皆様にも】

占い師のミライと申します。アラフィフの主婦(小学生男女の母)です。

占いの勉強を開始したのは1997年ごろからで、20代後半から東京の開業20年以上の某占い館や、大手電話占い(エキサイト)などに所属していました。

結婚で退職してから、バタバタと子育てに勤しんでいましたが、何となくの流れで、2019年から鑑定の受付を再開しました。

何となくとは書きましたが、本当は何となくではなくて、たまたま必要とされることが続いたのと、インターネットの普及で、昔よりも正しいか間違っているかわからない情報が多いなか、多少は正しく占星学を教えられる身であるため(AFA米国占星学者連盟会員)、家庭があるため出来ることに制限がありますが、出来る範囲でやっていこうと考えたからです。

(占い初級中級くらいだと、いま学んでいることがそもそも正しいのかどうかが理解できないのと、プロによっても意見が異なることが問題点です。また、無料占いや占いコラムと、本来の占い鑑定は全く異なるものであることを、頭に入れておいてほしいです。)

*****

占いについて、私の考えを書きます。

運命・宿命・天職・使命・真実・貴方の全て・スピリチュアル用語の数々。霊感霊視など特殊能力がある方から言われたら信じちゃうし、安心しますよね!その気持ちは、わかります。

でも、本当の『運』を『運べる』のは自分自身だけで、占いが運んでくるものではありません。占いを使わずとも、過去に既に星の動きを使って動いていることが、貴方にもあるはずです(鑑定時に答え合わせが可能です)。

動かないと思うのは時期が悪いか、選択肢が少ないかのどちらかか、もしくは両方です。占い師が出来る事は、時期の運と選択肢を調べることまでです。占いは、結果を聞いて安心するためのものではなく、結果を使ってより良い方向に動くためのものです。

占いは当てにならないと言い切る方もいます。私は元々は占いとは無縁なのですが、鑑定をすればするほど、馬鹿に出来ないと実感します。実際、鑑定中に色々驚かれる方や、予想が当たったり、良い時期に動けて開運をしたという、事後報告をしてくださる方が非常に多いです。
(鑑定後のご報告はこちらにまとめています)

貴方の人生の伴走をするような占いを目指しています。どうぞよろしくお願い致します。

*****



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?