見出し画像

#97【同盟国同士は、〇〇が似ている】

5月20日(月)

カヌレが流行る前から、カヌレの達人?!

鈴鹿市にある

ドミニクドゥーセの店 さんで

ミニカヌレとアイスミルクでパソコンぽちぽちしています


本日も
1件取材を予定しています

選手の取材、選手を取り上げてもらえることが一番嬉しい・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月19日(日)

昨日も施術DAYでした

が、



高校生のMと遅めのランチに付き合ってもらいました


Mが、笑ってくれると嬉しい、
ずっと、進路についても悩んでいたようで・・

少し晴れたのかな?

本当にすごいな、と思っています

頑張ろう!映像の世界はわからないけど
わたしは、応援します!

ひと段落ついたら、みんなでカラオケ行こう!!!

本当に高校生には教えてもらえることがたくさんあります

・流行りの歌手
・知っておいた方がいいアイドル
・チャットGPT
・BTSのこと
・勉強方法
・SNSの活用方法

などなど、

36歳と一緒にいてくれて感謝です



イタリアにて、豪雨?!
出張に行ってみえたお方が、お帰りなさって
お話を聞くことができました

ちょうど、豪雨でたいへんだったんだー

・イタリア人はフランクで優しいよー

・一緒に仕事をしていて楽しいよー

・信頼関係で仕事ができる

・歴史上同盟を組んでいる国同士は、人間気質が似ている

と、豆知識をいただけました



パラ陸上世界選手権

井谷さん100mSB→決勝進出
稲垣さん走幅跳SB→9位


おつかれさまでしたー




今日も、晴天・暑くなりそうです

1週間頑張りましよう



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?