見出し画像

10年後のパラスポーツへ

2021年4月1日からはじめました。

パラスポーツ関係者さまからの直筆メッセージを集めることにしました。

な、な、なんと1発目に増田明美さん。

パラ陸上競技連盟、知的障がい者陸上競技連盟会長。

増田明美さんに書いて欲しかった。。。

三重県に来てくださる情報を仕入れ

ずっと言い続けた。結果。

画像1

まさかの黄色い服同じ‼︎

持ってるわたしー‼︎笑

うちの陸上チームろけっと団マスクも、すぐに付けてくださりました。

増田明美さんの座右の銘

『知好楽』‼︎

試合で度々お会いしてきて

いつも丁寧に対応してくださる。

『佐野さんいつも頑張ってるね!』

増田さんは、絶対プラスの言葉を言ってくださる

がんばる がんばるぞ 三重県変えるぞ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?