見出し画像

進路・キャリア・経営相談について

この記事をご覧頂き、ありがとうございます!

Kandy(かんでぃー)です。
私は埼玉県で、健康を支えることを生きがいにしています。

日頃から進路・キャリア・経営に関するご相談を受ける機会が多いため、窓口を開設しました。

この記事を読んで頂いている人の中で、相談してみたいと感じた人は、すでに私のことをご存知のことかと思います。

知っている人も、まだ知らない人も、ぜひこちらをご覧ください。

「神田にいろいろ聞きたい!」
「神田に相談をのって欲しい!」

このようなご要望は非常に嬉しいです。

ご相談に関して、さらにお互いの時間が有意義なものになるように、ご興味のある人は下記の一読をお願い致します。

内容について

今回私がご相談を受けさせて頂く内容は、以下の3つです。

①進路について
学生向け。自分がどのような方向に進んでいけば、「自分のなりたい姿」に近づくことができるのかを一緒に考えます。

②キャリアについて
社会人向け。これまで歩んできた道をもとに、これからどのようなキャリアを築いていくのか。「あなた」だから輝ける方法を一緒に考えます。

③経営について
経営者は従業員のことや、経営のことなど、悩みが尽きません。
「孤独」と表現されることも多いですが、何かうまくいかない時は、一緒に考えて何かしらヒントを導き出すお手伝いをします。

これらのアドバイスは当然、私がこれまでに経験してきたことから、あなたに合ったものをお伝えします。

濃い線

費用に関して

ご相談費用は終了後に、振込先を指定させて頂きます。

費用に関して、金額はご相談者様の独断で決めて頂いております。

全く価値がなかったと思った場合には、お振込頂かなくて結構です。
*こちらからは催促等一切行いません

あなたにとって頂いたお時間が実りあるものになるように、私は今までの経験をフル活用してお伝えします。

濃い線

方法について

ご相談自体はオンライン(zoom)を使用します。

スムーズに利用できるように、事前の動作確認をお願い致します。

私がスケジュールを設定して、お送りいたします。

濃い線

申込フォームについて

申込はこちらからお願い致します。

申込後、私から直接メールにてご連絡を差し上げます。

その際にご相談の日時を決めさせて頂きます。

濃い線

終わりに

丸吹き出し_Thank

私はこれまでに受けてきたご相談や、弊社採用面接などを通じて、人としての「本質」を学んできました。

「なぜ今よりもっと輝ける可能性があるのに、その一歩が踏み出せないのか」

ご相談者様自身で悩んでいることが多いです。

自分の判断が間違っていることかもしれない恐怖が、あなたをその場に引き止めてしまっています。

そんな人の力になりたいと思っています。

一歩を踏み出す時に、不安が押し寄せてきたなら、この言葉を思い出してほしい。

自分の起こした行動を振り返り、「あの時の判断が間違っていたかどうか」なんていうのは、その時にあなたが現状に満足しているかいないかで変わります。

ということは、どんな行動を起こしたとしても、あなたが満足のいくように、常に前進し続ければ、どんな結果であっても、その時自分が起こした行動に感謝をするのです。

私がしたいのは、あなたがさらに輝くためのお手伝いです。

あなた自身が持っている素晴らしい部分をより磨いていきましょう。

きっとあなたなら、それができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?