見出し画像

いらっしゃいませ!

初めまして。こうすけと申します(^ ^)

あなたがここを訪れたのも、左の招き猫の仕業です!笑

でも、有名な話、出会う確率って『73億分の1(0.0000034%)』みたいです。これから世界の人口が増えていったらもっと確率は低くなるってことですね。

だから1つ1つの出会いを大切にしていきたいと思いますので、気軽にメーセージください!

今日は最初なので、僕の自己紹介をさせていただきます。

九州の佐賀県で生まれ、現在は福岡県に住んでいます(^ ^)

佐賀県にいた頃は、ラーメンは全然食べなかったのですが福岡にきて大好きになりました。隣の県なんですが、全然違います。

現在は会社員としてネットショップの会社に勤めています。これまでにたくさんの仕事に関わって来たのでそれが自分自身の強みかなと思っています。

簡単な職務経歴は、飲食店→看板屋→結婚式場→トヨタ→ネットショップ

異業種でしょ?好奇心旺盛なのか、一つにとどまることができないんです。笑

いろんな経験をさせてもらって感謝に尽きます。。

で、次は

今はまっていることは、朝活ですね。具体的に何をしているかと言いますと、、

・朝の散歩 ・瞑想 ・筋トレ ・顔パック ・顔面マッサージ

今はこの『5つ』を毎日やっています!最初は何を目指しているのかなーとも自分でも思いましたが、良いんです!絶対にこの習慣で変化があります。

実際に朝の質で1日の過ごし方も変わってきました。

皆さんは、何か習慣としてされていますか?

『これお勧め』ってやつがあれば是非教えてください!

生きていると沢山の出会いや、経験がのちに知識として蓄積されて誰かのためになると信じているので、僕が得たことや、感じたことを伝えて行けたら良いなと思いますので、よろしくお願いいたします( ´∀`)

最後まで読んでいただき、有難うございました。

                        happyboy  こうすけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?