見出し画像

糸が切れた

もうだめかな。

やれる!信じて頑張ってきた。

たった半年、まだ半年、もう半年

感じ方は人それぞれ

もう疲れたよ。   お前が変わらないと!考え方が狭い!自分から動け!主体性をもて!   上司が月イチの面談で言う。

自分がもっと若ければ何クソともっと頑張れたかも知れない。でも、今の私はその向けられる言葉で

私の中の何かが壊れた。


意味もなく涙腺崩壊。言葉にできない心の痛み。そして無。

このモチベーションで仕事ができるだろうか?続けられるだろうか?笑顔がつくれるだろうか?

現状変わらず、事務職で入ったのに未だ本来の仕事はさせてもらえずいる。「もう少し待って」はいつまで続くのか。  この仕事が終われば事務の仕事にウエイトをおくから(戻すからじゃないの??)

マテバジョウキョウガカワル?→待ても状況は変わらない。

当初から感じていた小さな違和感はカタマリになって確信に変わりつつある。

我慢して、頑張ってれば報われるのか。


体も悲鳴をあげつつある。

自分が壊れる前に。。

#転職  #パート #会社設立 #3年後を目指して #3年後よりも目の前の明日 #自分が大事 #こんなはずじゃなかった #眠れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?