100円ショップ健康器具で_100倍の効果を出そう__第一弾_肩マッサージャーで肩甲骨美人_

背中の目覚め

新月のメールマガジンでちょこっと書いた「背中覚醒グッズ」

100円ショップって、いろんな健康器具が売っているんですよね。
私、結構活用しているんです。
その殆どは、「知覚覚醒」を目的にしています。

もともと、背中の覚醒使っていたワークがこちら
(限定公開なので、URLのみ貼り付けます。)
https://vimeo.com/255500964/cab627cea3

そのワークの時に、ナビゲーションに入る時に、いつも肩甲骨あたりを触って、知覚覚醒のサポートをするんです。
その知覚向上に、こんなグッズが役立つなぁ、と思って使ってみたら、かなりいい感じ!
いつも、背中を覚醒するグッズ探しをしていますが、今回のこのマッサージャーはピカイチでした。
マッサージとして使うのではなくて、「知覚向上」が目的。

100円の100倍効果がある!という感覚で使いこなしています。
このマッサージャーはseriaで発見。100円ショップは、どの店舗も色々とバリエーションがあるので、健康器具紹介、またやろうと思います!


世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。