見出し画像

同じ波動の強い強い女性〜BJ1stインスペクションを終えて〜

Beauty Japanの1stインスペクションが先日山梨の見延山で行われました。

地方大会を勝ち抜いたグランドファイナリストの皆さんと運営の皆さんにお会いして心がずっとハイの状態です。その理由を分析して自分に落とし込んだことを書きたいと思います。

人を惹きつけるとは


BJの運営の方々にお会いして最初に思ったこと。それは、それぞれの"自分"という世界観が人を惹きつけてるということ。

他の誰でもなく、自らの経験とそこから生まれるオーラやセンス、色が全面的に濃く濃く出れば出るほど光を感じる。それが生きる上での自信にも繋がりその人の存在自体が人に影響を与えるということ。

自分の世界観をもっと作り出していきたい!!!
そう思わせて頂きました。

そして、グランドファイナリストの皆さんに会って感じたこと、

マイナスな出来事は人生を輝かせる

それぞれ、劣等感やコンプレックスから使命を見つけ出し、「同じ思いを他の人にはしてほしくない」という奥底の原動力。そして、それを誰かを救うために行動する強さ。そんな人達が同じ場所に集まったあの瞬間、今まで感じたことのない空気感を感じました。

そして、「1人じゃないんだ」という安心感も生まれました。
男女平等という言葉がありますが、女性と男性では身体のつくりも考え方も、生理があることで疲れ方も全然違う。
だから、働き方も消耗する体力も違う。
女性は女性なりの良さを伸ばして成長していけばいいのだと皆さんから学びました。

誰かの為にと行動してる女性がこんなに沢山いて、自分の幸せと輝きと周りの大切な人のことを本気で考える。

そんな人が集まり、人生の中で輝く瞬間を作り出すBJを今後もずっと応援したいし、自分の誇りにしたいと思いました。

私も自分の人生の中で生きていく意味、使命を過去の経験から見つけたからこそ今この大会に挑戦できていて、沢山のご縁に恵まれてます。

勇気ある行動の積み重ねは大きな縁を生む。

引き続き自分に負けずに挑戦し続けようと思います🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?