見出し画像

受け止めセッション6ヶ月サポートをしようと思った理由 


親と子の自分らしさが開花する
➖受け止めセッション➖

一人の力では長続きが難しい私。

よほどの何かがないと
3日坊主は当たり前。

特に習慣化していること。
当たり前にできていること。
幼い頃からの積み重ねてきていること。

それを変えることは、
どんなにマイナスなことでも
なかなか変化したくてもできないものだと、
変化してからわかりました。

・自分なんか
・あの人だから
・あの家だから
・いつものことだし
・やっぱり
・私なんか

そんな自分を下に置いて、
 
できているように見える人
幸せそうに見える人は

もともと私とは違う
別世界の恵まれた人。

才能があって、
温かい家庭があって、
お金の不自由もなく
認めてくれる人もいる人たち。
 
なんて、感覚を持ってました。

それでも変わりたい。
本当の自分はこんなもんじゃない。
私の中の私を見てほしい。

人生を変えようと決心できたのは
安心していられる
社会の居場所ができてから。

また、人生苦難修行となった
離婚や子育てや親との関係から
セミナーを受け、書籍を読み、専門相談を受け、
沢山さんの学びをしました。

占いやセッションや
潜在意識書き換えや
スピリチュアルの力も
変わりたい私に気持ちとつながり、
その時その時
沢山助けてくれました。

その時その時、
大なり小なり変化を感じ、
気持ちスッキリ!となっても
日常生活では
完全に戻るわけでもないけれど、
またすぐに戻ってしまう。

 私は不幸でかわいそうで何もできない何もない
 誰も私をわかってくれないし、
 私も私のことがわからない 

長年一緒に生きてきた「潜在意識」や「思考の癖」「思い込み」が
また、まだ、ぬぐい切れず
むくむくとでてくるものでした。

そんな私が
清水舞台から飛び降りる思いで、
7桁なる大金を
人生を変えようと自己投資!!!!

継続した学び、サポートによって、
大きなエネルギーを感じ続け、
視点の高さ、
自分への向き合い、
明るい未来への道標を
見失うことなく進むことができました。

ダイエットに例えると。

短期ダイエットは成果もでるようだけど、
すぐに元の木阿弥。
ちょっと継続しても
気が緩むとリバウンド。

継続サポートは
食事の嗜好、体の代謝、筋肉量や生活習慣が
じわじわじわじわと
変わっていく。

気が付いたら
え!!!こんなにも変わってるの!!!

体重を落とすだけではない、
美しいボディラインと、
健康的な体質に変化している。

そんなイメージの
6ヶ月サポートセッションなんです。

過去の自分を振り返って
「マラソンの伴走者のような人がいてくれたらよかったなー」って
思いました。

ちょっと古いかもですが、
マラソンランナー高橋尚子選手の小出 監督のイメージです!

誉めて認めて、
客観視して、
 大丈夫!いいよ!その調子!って、
一緒に走りながら
支え続けていくれる人。

そんな思いから始めた
6ヶ月サポートセッションです。

参加している方々から、
毎回良き変化の話を聞かせてもらい、
新たな気づきの言葉をもらい、
目から鱗が落ちた瞬間に立ち会う喜びも!!

そして、5か月6か月すると、
ご本人も気が付いていないくらい
ものすごい変化が起きていることに、
私もびっくり!!!

話すこと。
話を聞いてもらうことから生まれる
自分に向き合う力。

 親は素直に子どもを受け入れ、
 こどもは素直に親を大切にできるようになる。

毎回、私の方が、
素晴らしい体験をさせてもらえていて、
感動と感謝です。


サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。