見出し画像

こんなことしてる場合じゃない時にいともたやすく行われるえげつない行為

つい先日、大宇宙の使者・ねこチャンが「今年もあと61日ですにゃ!」と高らかに告げてから、瞬く間に残すところあと1日となってしまいました。


今年はみんな、ほんとうに大変な思いをしたとおもうので、来年はみんなが笑っていられたらよいなーと思います。

シプカも先日10周年を迎え、11年目に突入してますが、引き続き「楽しむこと」を忘れずにやっていきたいです。

これからもまだまだ、大変な時勢が続くと思いますが、
何かに立ち向かわないといけない時、シプカの作品に添えられた物語が勇気づけてくれたり、
少し元気が無くなっちゃった時に、ことり隊長noteを読んで「ウフフ」って笑ってもらえたりしたら、こんなに嬉しいことはありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、仕事納めて、まったりと1年を振り返ってるように思われますが、現在、絶賛お仕事中です!
"めちゃめちゃ忙しくて、のっぴきならない時に更新する" ことり隊長noteの法則!

そもそも年末と月末が一緒に来るのがちょっと無茶じゃないですか?
せめて別々にして欲しいんだぜ!?


画像1

↑2日前


画像2

↑昨日


画像3

↑今日


「しごと納め?」納めるつもりなど毛頭ないわ!笑止!

昨日も今日も明日も明後日もいつものようにやるだけですっ!(ヘラヘラしながら)


あと年の瀬に、りりかるさんがシプカをモチーフに小説を書いてくださいました!
まだ読めてないのですが、純愛小説!BL!との事。

BLといえば、かつて存在したらしい【ことり隊長BL本(総受け)】は
「読みたい」って言ったら、
「やめとけ。ショックを受ける(エグい)から。。。」って止められて見れなかったので、今度こそ読むの楽しみです!


りりかるさんの小説も含まれる「眠れぬ夜の奇妙なアンソロジー」。
読み応えたっぷりの作品がいっぱいなので、みんなお正月休みに読むとよいと思います!

特に、今回の第32集【壁にガムテープ】はコケたら、ことり隊長とムラサキさんが、腹を切ってお詫びするやつなので必見です!



画像4

追伸:お正月にケーキとお餅を食べることで頭がいっぱいです!
夢は膨らむばかり!


それではみなさま、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?