見出し画像

再発と新しい思い

4年前まで私は適応障害、うつ病、
双極性障害の診断を受け
治療を続けていました
日に日に悪くなっていく症状
何度も病院を変え他の検査もたくさん受けました

1人の医師との出会いと新しい居場所が私の症状を
大きく改善してくれました

薬が特別だったわけではありません
その先生を信頼できだからです
安心して安心できる居場所を見つけたからです

やっと良くなった病気が再発
何が原因となったのか
これを繰り返していくのか
不安になりパニックになりました

改善した病気の経緯と再発についてブログで綴っていますので良ければ見てやってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?