見出し画像

サマスタ本番まで残り3日 - すみません、1つ前の投稿で嘘をつきました。。

皆様、お疲れ様です!Hiromiです!

こちらの記事を見ていただきありがとうございます。
また1つ前の投稿で私は嘘をつきました。。

その内容は、、

カーボディプリート4日目(最終日)の本日が1番きつかった

ということです!!

一昨日は「1番きついと感じた日」という題名で書きましたが、
やっぱり1番エネルギー(グリコーゲン)が枯渇している昨日がきつかったです😂

具体的に言うと、
有酸素している途中に

・目が開かなくなる
・手足が冷たくなる

などの症状が出ました。

これはカーボディプリートの本来の目的である、
「グリコーゲンを体内から枯渇させる」
という作業が完了したというではないでしょうか🏋️‍♀️

☞ 共有までに7/22(木)カーボディプリート最終日の腹筋のコンディションを載せておきます!

スクリーンショット 2021-07-23 6.37.56

腹筋に血管が浮き出てます👏

我ながらしっかりやり切ったと断言できます。

本日よりカーボアップ(カーボローディング)開始となりますが、
慎重に調整していきたいと思います!
炭水化物を摂取しすぎて大会本番で浮腫んでしまったということがないようにしたいですね!

== 今回は以上となります。==

次の投稿では「カーボローディングとは」という部分から詳細について書きたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!
いいね」を押していただけると嬉しいです🙇‍♂️

引き続きよろしくお願いいたします。

それではまた次の投稿で!

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?