見出し画像

気になるーCM

好きなドラマがあるのは楽しいんだけど、CM多くて興醒めする。最近DVDばっかり見てるからか、つい早送りしたくなる。若い人は特にそうなんじゃないだろうか。これだけテクノロジーが進んだ世界。それができるようになっても不思議はない。

実時間の早送り。でも現在を早送りしちゃったら人生も早送りになってしまうか。ちょっとしたタイムトラベル。まあせいぜい10分20分程度だろうけど。大差ないとも思える。

この歳になると時間が過ぎるスピードが加速しているはずなのに妙にCMは長いんだよなぁ。早送り機能ができたら巻き戻し機能もセットでほしい。(欲張り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?