見出し画像

noteで一年を振りかえる

4月からnoteをはじめた。
1月から3月は写真で、4月から12月は私の独断で1つ記事を選んで2023年を振り返ってみたい。


【2023年1月】
・息子の11歳誕生日。クリスマスにもらった、ルービックキューブにハマる!
私も遊び方説明書を見てやってみたが、できる気がしないので断念。

クリスマスにもらったルービックキューブ。初めて出来た時の写真!
息子が初めてルービックキューブを完成させた


【2023年2月】
・映画『かがみの孤城』を見て号泣。入場特典のポストカードが可愛くて宝物に。

映画『かがみの孤城』の入場特典であるポストカードを持つ私
映画『かがみの孤城』でめちゃくちゃ泣いた!


【2023年3月】
・うたプリ3DLIVEのライブビューイングに初参戦!たくさんの歌とカッコいいプリンス達を見れて大満足。

うたプリ3DLIVEのポスター
うたプリ3DLIVEのポスター


【2023年4月】
・いしかわゆきさん書籍『書く習慣』を読み、書く習慣を身につけるためnoteを始める。
記念すべき1日目は、ひねくれてたっけ(笑)


【2023年5月】
・喜多川泰さんの講演会で念願のツーショット写真撮影に成功!購入した書籍にサインももらった。


【2023年6月】
・発達障害児の親の会3周年記念ランチ会を成功させる。


【2023年7月】
・息子と農業体験をする。モッツァレラチーズ作りが楽しかった。


【2023年8月】
・松島基地の航空祭でブルーインパルスを見まくりテンションあがる。


【2023年9月】
・息子と農業体験2回目。わさびソフトクリームはちょっぴり大人の味。


【2023年10月】
・劇場版うたプリスターリッシュツアーズ再上映に興奮。


【2023年11月】
・息子と農業体験3回目。寒い中よく耐えた。


【2023年12月】
・自分が自分らしくいられることには欲張りでもいいと思えた。


去年は、12月下旬から家族四人順番にコロナになってしまった。
だから今年は家族で元気にクリスマス・年末年始を迎えられたことが最高に嬉しい。

2023年、関わることができたみなさまに感謝。ありがとうございました。

2024年も、細く長〜くnoteを続けていこうと思う。

68/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?