見出し画像

わたしを熱くするもの

祝!再上映
劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズが、10/20(金)から再上映が開始された。

昨年撮った写真。パンフレット通常版と入場特典。翔ちゃんが当たって大喜びだった


【知らない方にお伝えしよう。この映画は、2022年9月2日に上映開始したものである】


昨年、入場特典をもらうために、違うバージョンを見るため何度もイオンシネマに行った。

子ども達も連れて行った時もあった。

次は何を歌うのか覚えてしまうほど見た。DVDのレンタルが開始された時は家のテレビでも見た。


でも何度見ても飽きない。
毎回、元気をもらえたり幸せな気持ちにしてくれたりする。

アニメなのに、映画館にいるのに、LIVE会場に私も居る。そんな気持ちにさせてくれるLIVE映画なのだ。


それをまた映画館で見られる。
なんて幸せなことだろう。

入場特典とコンサートライトを持つカナさん


しかも今回の上映では、通常上映とマジLOVEライブ上映(発声OK)があり、

マジLOVEライブ上映では、『歓声や応援、拍手、手拍子OK、コンサートライトの使用OK』なのだ。

去年までは歓声や応援などの発声はNGだったので、声出しができるとさらにLIVEに参加している感じが高まる気がする。

私が見た回は平日の午前中ということもあり、見ているお客さんは私を含めても数人。

声出ししているかは分からなかった。
各々、ライトの色を変えたりしながらLIVEを楽しんだ。


最後になるにつれ、いろんな思いが高まって目がウルウルと…

はぁ〜どうしよう。
また見たくなっちゃったじゃないか。


11/28(土)に宮城で、ST☆RISHのLIVEがある!声優さん達が歌ってくれるのだ。
初めて見るけど、きっとすごいに決まってる。

このライビュチケットが買えたので、私のうたプリ熱はどんどん熱くなるばかりだ。

53/100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?