見出し画像

つぶやき・当たり前のことができない人に幸せは来ない

あたりまえのことをバカにする人が、
あたりまえに幸せになることはない

本を読んでいて、グサッときた言葉。

世の中には幸せになるための情報が
あふれているけれど、
究極的にはやっぱりこれしかない。

幸せになるためには、
当たり前のことを大切にすること。

笑顔であいさつする

ありがとうとごめんなさいを
ちゃんと言う

素直である

感謝の気持ちを忘れない

本当に、心がけ一つなんだよね。

近頃は
肯定的な言葉や感謝の想いを
素直に人へ伝えるようにしている。

こうして毎日こつこつと
愛を贈り、
信頼を積み重ねていくのだ。


人間は人に支えてもらわないと生きていけないのだから、
愛される人でありたい。

愛し愛されること
それが一番の幸せ
だから。

参考にした本はこちらです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?