動けないときは動くな

今月は不確定要素が多くてスケジュールがふわふわ動けないので、動かないことにした。
とりあえずヨガのクラス増える予定なので、それはまた告知するっす!
それまではゆっくり休む時間!てことで、今日は仕事終わりに本屋大賞受賞の作品をゲットして茶しばいてる。


基本性格が歪んでるので、流行りのものとか話題作とかは触れない主義。
みんなやってるんですか?じゃあ私は絶対やりません( ^ω^ )で通してきたw
興味ないことは頭にも入ってこないから散々怒られたぜ。
とはいえ、年取って丸くなったのと書店員さんが勧めるならって思って今1番アチアチに熱い作品を手に取ってみました。
みんなやりたいようにやれば良いよ。
みんな違ってみんな変。
みんな普通でみんなズレてるから。
それをお互い口出ししてヤイヤイ言うから喧嘩になるの。
人のことなんかほっといて、自分が今何したいか胸に手当てて考えとき?
何がしたいかわからへんなら、他人とか外の世界に意識向きすぎやねん。
世界よ、うるさいぞ。
#本屋大賞 #話題作 #汝星のごとく #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?