見出し画像

9.沖縄に行けたことが今年一番の喜び

週末は健康診断の二次検査を受けに病院へ。

やはり週末は混みますね。

おそらく鉄欠乏貧血のようで2週間後に結果がわかるようですが産婦人科にお世話になりそうです。



金曜日に保育園のお迎えに夫が行った際に

「◯◯君(息子)が隣の席で食事をしていた子がコロナ陽性だったので濃厚接触者です」との報告。

しかも食事をしていたのは水曜日なのでそれが金曜日に発覚するという…

鼻水は垂れていますが元気いっぱいで熱もなく念のため病院へ行ったら大丈夫ですとのことでした。

私は在宅勤務もできなくなってしまったので…
ひとまず良かったです。


題名にもあるように今年はずっと行きたかった沖縄に10年ぶりに行けました。

もともと一人旅が好きで北海道、京都、屋久島、宮古島、奄美大島といろんなところへ行きましたがコロナになり、子どもを連れての旅行にはかなり億劫になっていました。

本当に久しぶりに綺麗な海が観れて嬉しかったです。




#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,267件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?