見出し画像

やさしい世界(きゃうん💖)

noteはネット上の世界の中では、わりと優しい世界だと個人的には思っている。
とりわけ俺とやり取りして頂いている方は優しい方が多い。
皆さん、ホント〜に非常〜に優しい。
そんな優しい方が多い中、とりわけ優しい方がいらっしゃる。俺のアホな記事やエロい記事までをも、もの凄く優しい世界にしてくれている方がいらっしゃるのだ。
それがこのお方、京野廣政さんだ。


廣政さんは、非常〜に美しい日本語を綴られる方だ。
書いていらっしゃるもの全てが美しく素敵だ。


そんな廣政さんは現在40歳でいらっしゃるそ〜だ。
因みに俺は現在45歳、そんな40代のオジサン2人の微笑ましいやり取りの「一部」を是非見て頂きたい。

画像1

画像2

そう‼‼‼
40代のオジサン2人で「きゃうん💖」「きゃうん💖」言い合っているのである‼‼‼
しかも「いやん💖」だの「あはん💖」だのを間に挟みながら‼‼‼

こんなにやさしい世界があるだろ〜か。
しかも、上↑でご紹介したのは俺と廣政さんとのやり取りの一部でしかないのだ。
実際はもっと俺と廣政さんは「きゃうん💖」「きゃうん💖」言い合っているのである。
いやいや、ともすれば、男同士のやり取りなんてのはメンツの張り合いだったりするのである。
ところがど〜だろ〜か、この廣政さんのやさしい素敵さ。
俺は廣政さんとやり取りをすると心が非常〜に穏やかになり、やさしい人間になれるのである。

因みに、「きゃうん💖」はりりかるさんの盟友、虎馬鹿子さんの息子さんが生み出した言葉である。

画像3

息子さん、きゃうん💖
非常〜に素晴らしい言葉を生み出して頂いた。
ホント〜にきゃうん💖である。

そして、廣政さん、あなたはホント〜にきゃうん💖だ!

それと、皆さん、いつもホント〜にありがとう💖
きゃうん💖
きゃきゃうん💖

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。