見出し画像

文才があって音楽家な方々

今回は俺とnote内でやり取りをさせて頂いている方を2名ご紹介致します!
どちらも文才があって、なおかつ、音楽家でいらっしゃいます!
実はどちらにも大ニュースがあるのです!


まずはこのお方、天才ベタ嬢!所謂、ホンモノの天才です。
その辺りについては以前も別の記事で紹介させて頂きました。数学、科学、哲学、プリキュア学等、様々な学問に精通しているお方です。
このお方、地球でないどこか遠い星のぶっとんだツンデレ姫感あります。因みに、このお方にいらんことをうっかり言ってしまうと、どえらい毒針でぶっ刺されたり鋭い牙や爪でやられることもありますが、根はめちゃめちゃ優しく頭の良い非常〜に頼りになるお方です。
下の記事なんかを読んで頂くとその辺りの片鱗をうかがえられるかと思います。

そんな毒持ち天才リケジョなベタ嬢の最新のニュースがこちら!

【大作であるテクノの新作を発表!】


いや〜、この新曲、天才リケジョがめちゃめちゃ計算し尽くして作った感があります!
これは脳内麻薬じゃぶじゃぶな音楽ですな!
非常〜に素晴らしい!



次はこのお方、桃胡 雪(みるく ゆき)さん
因みにこの記事のヘッダー画像はこのお方が描かれたものです。
このお方、俺の魂に刺さる文章を沢山書いていらっしゃいます。このお方が紡ぐ文章に俺は何度も何度も胸をギュッと締め付けられる思いをしております。
以下の記事のよ〜にご自身の心情等をしっとりと、また、時には切なく聴かせて頂けるわけです。

で、こんな風にしっとりと文章で言葉を聴かせる一方で、雪さんはなんと、旦那さんと「Thick Fog」とゆ〜名のメタルバンドをされていらっしゃいます!そ〜です!ヘヴィメタルですよ!キッスだの、ヴァン・ヘイレンだの、打首獄門同好会だのと同じヘヴィメタルですよ!シャウトですよ!ヘドバンですよ!
いや〜素晴らしい!旦那さんの楽器の指さばきとかマジでハンパないです!
そんな桃胡 雪(みるく ゆき)さんの最新ニュースがこちら!

【テレビ埼玉のCMに出演!】


すげ〜!
それとインタビューされるとか、すげ〜!
noteでやり取りさせて頂いている方がテレビのCMとかマジでビビります!
今年はご夫婦にとって飛躍の年となることでしょ〜!


以上、テクノとメタルのお二方のご紹介でした!
あはん💖

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

#私の勝負曲

7,965件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。