見出し画像

はじめまして。

イラストレーター山中さおりです。

この春、京都芸術大学通信教育部デザイン科/情報デザインコースのイラストレーションクラスを卒業します。3/10(日)から始まる卒展でみなさまに作品をご覧いただく機会にあわせて、自己紹介と作品紹介を兼ねてnoteを始めました。

トップ画像のイラストレーションは卒制作品の絵本『わたしの好きな色』主人公のひつじです。

絵本『わたしの好きな色』表紙

ひつじは自分の毛を色んな色に染めて毛糸を作り、友だちのため編み物をします。まずは卒展が始まる3/10まで、物語とキャラクターたちをご紹介していこうと思います。

本人共々、どうぞよろしくお願いします!

#私の作品紹介 #イラストレーション #イラストレーター #創作絵本

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?