見出し画像

見えない世界を簡単に「見える化」してみた②

こんにちは。
天海心葉(あまみことは)です。

私はチャネリングで
「潜在意識」はもちろんのこと
「潜在意識」以外のブロックも見つけて
しっかりと癒し切る
ヒーリングセッションをしています。


こちら①👆の続きです。
(①から読んでくださいね。)

人の潜在意識、見えない世界を
簡単にまとめるとこんな感じになります。

「契約・呪い」「霊的背景」については
ディープな話なので、ひとまず置いておき
「潜在意識」とひとことで言っても
あらゆる情報が絡み合っています。

心理的にそんなに重くない人は
今回の人生でのちょっとした感情のもつれ
とか
インナーチャイルドを、ささっと解放すれば
それだけですっきりしてしまうのですが、

抱えているものが多かったり、問題が深い場合は
過去世ご先祖様の影響があったりします。

というか
幾つかの情報が複雑に絡み合って
今の問題や悩み、気持ちや感覚の原因
となっているわけです。

複雑に繋がり、絡まり合っているのですが
とってもシンプルとも言えます。

シンプルって、どういうことか?

「トラウマ」「インナーチャイルド」
「過去世」「ご先祖様」
と言っても
結局これらは全部「感情」なわけです。

過去世の経験とその時の「感情」

ご先祖様の経験と未消化の「感情」

インナーチャイルドは
子供の頃の未消化の「感情」

トラウマは、今世の未処理の「感情」

結局処理しきれずに溜め込んで
放置されている感情のエネルギーが

不具合の原因、病気の原因
となっているのです。

その感情を癒して、解放していくと
ずっと気になって執着していたことが
気にならなくなったり、
身体の痛みが消えたり、
人を許せる気持ちに変わったりします。

そして、
「感情」は感じ切ると消えます。

これ、さらっと言ってしまっていますが
この情報と「感じ方のコツ」だけで
コミュニティ作っている方もいるくらいです。

試しに、気持ちにさざ波が立った時に
無かったことにせずにじっとその気持ちに
集中して感じ続けてみてください。

「感じ続ける」というのは
ハートの痛みとか体の感覚に集中して
体感で感じ続ける、ということです。

これに一定期間(数か月かな)
取り組むことで、楽になったり
変容が起きる方もいるでしょう。
でもそれって、私の感覚からすると
その程度の軽度の方。お荷物の少ない方。
という印象ですし、

結構苦労してきている人とか重い人は
これを1人でやり続けるのって
気が遠くなってしまいますよね。

途中で、好転反応によって
体調を崩す可能性もあります。

あと、周りの人に聞くと
「感じ切ると消える」
がよく分からないみたい。
続けると分かってくると思いますが…

ちょっと話がずれましたが
今回はこの辺で☺

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏🏻
👇🏻セッションのご案内はこちらです💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?