見出し画像

見えない世界を簡単に「見える化」してみた①

こんにちは。
天海心葉(あまみことは)です。

私はチャネリングで
「潜在意識」はもちろんのこと
「潜在意識」以外のブロックも見つけて
しっかりと癒し切るヒーリングセッションをしています。


私はチャネリングで、
「悩みや問題の原因をリーディングしながら癒す。」
ということをやっています。

山のようにヒーラーと名乗る人がいる昨今、
自分のしていることってかなり徹底していて、
幅が広くしかもディープなので
所謂スピリチュアルジプシーになってしまっている人
「私の所へおいで!絶対良くなるよ!」って思うのですが、

如何せんヒーリング能力と
SNSの発信力や言語化能力が
比例するわけではないので、
なかなか必要な人に届いていかない状況に
悶絶している今日この頃。

なにが言いたいかって、
結局病気と一緒で、「見立て」が付かないと
問題って解決されないんですよ。
身体に合わない漢方薬飲んでも効かないのと同じです。

私は、自分が異常に精神的に重かったので
どうにかしようとしているうちに
謎解きがどんどん進んで
人がいかに見えない95%の世界の影響を受けているのか身に染みて分かったし、

セッションで色んな人を
チャネリングで見ていく中で
その見えない世界の影響も十人十色なので
心理学とかカウンセリングとか
限界があるなと思うようになりました。

で、その見えない世界を簡単な図にまとめてみました。

人ってこういった「情報」にまみれて
ものすごい影響を受けながら生きています。
相当な雪だるま状態な訳です。
「自分」だと思っていること、
「自分の性格」だと思っていることが
「自分」では無かったりします。

プラスの影響であれば良いのですが、
都合の悪い「情報」があれば
そこにアプローチしない限り
悩みや問題は解決していかない訳です。

例えば、
インナーチャイルド専門、
HSP専門のセラピーを受けても
ご先祖さまの影響が
問題の原因だったりすると
セラピーの効果も出にくい訳です。

今回はひとまずここまで。
見えない世界、人の心について
続きも書きまーす。

続きはこちら👇


最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏🏻
👇🏻セッションのご案内はこちらです💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?