見出し画像

ありがとうございます。

こんにちは
キネシオロギーカウンセラー Tomoです。

6月19日(日)は父の日でした。

小学生のときに、『お手伝い券』や『肩たたき券』を作成して父の日に贈った記憶があります。(笑)

そして、それらの特別な券の多くは、大切に父親の元で保管されていたような氣がしています。

使って欲しいと思いながら作成した『お手伝い券』や『肩たったき券』、あれから35年以上が経過した今年の父の日。

私は、父から頼まれた要望を満たす焼酎を探していました。

焼酎は父がお世話になっている方にお贈りするもので、先方の事を想ったいくつかの項目をもとにお店の方に相談しながら1本1本選定しました。

当初、6本購入する予定でしたが7本お贈りする事に致しました。

店内のテーブルをお借りして、各焼酎のストーリーと父がお世話になっている事への感謝の氣持ちを手紙にしたため、焼酎と一緒に送らせて頂きました。

約1時間ちょっと、父の思いをくんだ品を探している時間はとても幸せなで豊だと感じました。

今思うと時を超えて、父が保管していた『お手伝い券』を利用してくれた氣分です。

「お父さん、『お手伝い券』のご利用ありがとうございます。」

またのご利用、愉しみにしています。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
それではまた、失礼します。

あなたの日常をふわふわにする

キネシオロギーカウンセリング

感情解放処 晴れる屋


※キネシオロギー

心と身体の関係性を科学的に研究。

生理学 的、 生体力学 的、 心理学 的な運動原理および運動機能について分析。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?