見出し画像

OLIVE YOUNG 日韓ランキングの違い

こんにちは!!

前回紹介した韓国のOLEVE YOUNG

今日は商品の紹介をしたいと思います!!

面白いのが日本と韓国二つともサイトを持っているのですが、
みてみるとランキングが両国で違うんです
特に美容大国の韓国!!
国民が使ってる化粧品は特に気になりますよね!
それでは、総合ランキングを見ていきましょう

2022/11/8の総合ランキング

日本

日本ではスキンケアシリーズが人気で
特にプロバイオダームの化粧品は1,4,7位に入っていて人気ですね!

韓国

日本ではクリーム系が多かったですが
韓国では美容液はメイク商品などさまざまですね!
これでより韓国の人はここでいろんな商品を買うと分かりました
しかも商品は全てセール中のものばかり。。
そして1+1や2個付きのものとかサービスが豊富。。。
価格帯も日本の売れ筋よりも断然安いものや安く購入できるものばかりですね!

上の日本のランキングで1位のプロバイオダームのクリーム。
韓国のサイトでも総合ランキング11位、スキンケアランキングでは7位と韓国でも人気商品でした!
ですが韓国の方ではクリーム2個付き、
そしてマッサージ用の付属品もついていて37,400ウォンと
2本で1個買う値段と変わらない価格で売られていたんです・・・

40%オフって。。。化粧品でこんなセール
日本じゃなかなか見かけられないですよね。。。最高。。。
日本のサイトには付属品は違うものでしたが、
2個付きで売ってるのあったのですが、セールはされていませんでした。

こーゆーのみると韓国行った時に買わなキャーってなりますよね!!
オリーブヤングはほんとよくセールしているので
韓国に行ったら気になる商品を買って帰るのをオススメします😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?