見出し画像

2022/10/26 エアフェスタ浜松2022

エアフェスタ浜松2022にご参加いただき誠にありがとうございました。

10/22-10/23 夜行便で行きました。長時間の移動、大変お疲れ様です。

個人的にエアフェスタに行ったことが無く、大変興味がありドキドキ、ワクワクしてました!実際行くと、展示している飛行機の写真を撮るのに夢中になっていました。

12時35分頃からフライトショーが開始なので、それまで散策してましたが、大変人が多く、お客様を見つける事ができませんでした。無念。。。

いざフライトショーが始まると、エンジン音や迫力のあるショーで感動するばかりでした。

ブルーインパルス、パイロットかっこよすぎて惚れそうです(笑)

また、違う航空祭に行きたいと感じました。頑張って、企画したいと思います。

皆様のご参加お待ちしています!
参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

▼コトバスツアーのサイトもチェックしてね♪


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?