見出し画像

なんで、そんなたのしそーに書けるんですか?への答え

メンバーシップ「書く部」にこんな質問が届いてなくて。

あのー、調子よさそーですよね?発信を追っててもたのしそーだし。なんかコツつかんだんでしょ?「これだー!」って開眼があったんでしょ??教えてくださいよ~、独り占めずっこいいい(猫が寝たさん)


あ、にゃるほど~

まー、そですね。バレますよね(よく見られてる)なんか調子いいんですよ。メンタルはわりと安定してるほうだけど、発信スタイルというか。書くものの評判かな?あと、Xとの連動。ああ、新しくはじめた「書くラボ」の滑り出しもそーか。


完璧!ってことはないけど。春先の停滞感、どうすっかなー?って感じはなくなりました。

コツかぁ、とくに隠してるわけじゃないんですが。よく言ってるように、チューニング?変わる、変えることを恐れずに、思いついたことはとりあえずやってみる。動くとなんか拾えるんで、またそれをヒントに動きゃいいだけで。あとは、そですね~


読者コメント(抜粋)
今日も熱い記事をありがとうございます!ことばと広告さんが、私たちを導いてくださっているのをひしひしと感じました。私もついていきます!(ゆにさん

本日のことばさんの記事、タイムリーでした(中略)沁みた記事でした(まつぼっくりさん

この記事を読んでから、無心になって、ピュアなエネルギーをnoteにぶつけて書いてみました!ことばと広告さんのメッセージ、わたしに届きましたよ〜(神崎 さやかさん

ここから先は

2,353字

書くを一生の趣味に、仕事に。WHAT A WONDERFUL WORD. ■ 特典 ①ライティング…

ライトプラン

¥980 / 月

読み放題+

¥1,500 / 月
初月無料

ゆっくり「週1」コーチ

¥3,800 / 月

まったり「週3」コーチ

¥6,800 / 月

しっかり「週5」コーチ

¥9,800 / 月

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!なんかおいしいもの食べます。