見出し画像

詐欺師はタイミングを狙う星☆いつもあなたを見ています✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎キョロキョロキョロ♡全てスキをつけて愛を叫ぶ♪仲間だよと洗脳は完璧です☆彡家主様は大爆笑♪

家主は大爆笑しています。

人間関係は似たもの同士だから

一緒にいるんだよ♡

同じグループならば思考は一緒。

私は、あっ!そうか!と、ドキッとした。

noteの中心で愛を叫ぶ(^з^)-☆チュッ。

面白いと人間関係の昼ドラ世界に笑う。

俺の好きなクリエイターさん達に

伝えてあげて欲しいんだよ♡

みんな、詐欺師だよぉ〜

騙されているから

関わらないで☆彡

夜カフェ子の家主より伝言です。

※ 洗脳ではなく、思考誘導との事です。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,632件

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。